大好きな浜風ママ

こんにちは あず です。

今日はDMとは関係ない記事です。

 


先日のロイザーの記事が大ヒット。

感謝申し上げます。

今回は為になるような記事ではなく、ただ僕が書きたい記事を書きたいように書きます。

それを踏まえ一読して頂けると嬉しいです。

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

本日は全国的に母の日。

世間一般的に母に日頃の感謝を伝えたり贈り物をしたりする日です。

スーパーとかでも幼稚園や保育園の子どもたちが描いた絵が飾られていますね。

 


今日はそんな母の日の記事。

 


実のオカンのことを書いてもアレなので僕の大好きな浜風ママのいいところを語ろうと思います。

 

 

 

まず

かわいい

 

f:id:rossa_az19:20180513203712j:image

 


""金髪美少女""をこよなく愛する僕ですが色素の薄い色の髪が好きなので銀髪もいいですね。ショートカットって言うのも◯

つり目もかわいいです。

 


家庭的

f:id:rossa_az19:20180513203257j:image


エプロン姿がとても似合います。

料理が得意という設定もあり毎日美味しいご飯を作ってくれます。

でも僕の大好物はやはり浜風ママの乳。

今夜も美味しくいただきます。

 

 

 

乳がデカい

f:id:rossa_az19:20180513203317j:image


母性と言えば乳。ここは譲れません。

乙改になって更に強調されました。

僕はどちらかと言えば小さい乳に魅力を感じますが大きな乳に甘えたい時もあります。

そんな豊満な乳を枕に今日も良い夢を見ようと思います。

 

 

ーーーーー

 

 

いかがでしたでしょうか。

簡単にではありますが語らせて頂きました。

やっぱり艦これはいいですね。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

実の所今日CSに出かける際オカンに

「優勝したら温泉旅行に連れてくわ!w」

と言って自宅を出発しました。

 


ですが結果は0-2ドロップ。

カマスもダイスもとどかず。

 


家に帰る途中、仙台駅でたまたま全国のお菓子フェアみたいなのをやってたのでそこでお菓子を買って帰りました。

 


温泉旅行は叶いませんでしたが些細な贈り物でも喜んで貰えたのでよかったです。

 

 

ーーーーーー

 


今日は母の日。

普段母親と仲の良い人、そうでない人も今日くらいは日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

喜んでくれると思います。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではまたの機会に。