あず のトリセツ

 

こんにちは あず です。

 

今回は新年度という事で今更ながら自己紹介の記事でも書こうかなと思います。

 

 

 

ーーーーーー

 

基本情報

 

1995年7月22日生まれの22歳。

水瀬いのりおねえちゃんと同い年です。

 

皆さんご存知のとおり岩手県陸前高田市に住んでます。

よく行く仙台へは片道約3時間の距離です。

 

f:id:rossa_az19:20180408193939j:image

陸前高田の場所

 

永遠の現役女子高生ですが今年で社会人5年目になりました。

詳しい職業は秘密ですが一応金融関係とだけ言っておきます。

 

 

趣味

カードゲームなのは皆さんご存知だと思うのでそれ以外の事で。

 

・部屋の掃除

休みの日には必ずやります。

毎週やるのでそこまで散らかったりしませんがしないと落ち着かないので休日の午前中は掃除にあててます。

 

・野球

地元の社会人チームに所属してるので試合がある時はCSより優先します。

ポジションは主にファースト。

学生時代はキャッチャーとピッチャーをしていましたが肩を壊してからは投げないところがいいですね。

 

 

 

好きなもの、嫌いなもの

 

・好きなアーティスト

椎名林檎

東京事変

Aimer

 

椎名さんの詩が好きです。

 

 

・好きなアニメ

CV内田真礼さんの作品全般

物語シリーズ

key作品

 

苦手なのは異世界系の作品。

難しい単語や設定が多いのであまり見ないです。

 

 

・好きな声優

内田真礼さん

佐倉綾音さん

水瀬いのりさん

花澤香菜さん

 

これはみんな知ってますよね

 

 

・好きな食べ物

とくになし

・嫌いな食べ物

とくになし

 

基本なんでも食べます。

ただ、手が汚れる食べ物は苦手です。

 

 

・好きなゲーム

艦これ

ポケモン

 

スマホゲーは続かない性分なのでやらないです。

暇があればポケモンもレート戦やりたいですね。

 

 

ーーーーーー

 

簡単にですが書かせていただきました。

皆さま今年度もよろしくです。

 

 

 

 

 

最後に

 

f:id:rossa_az19:20180408193356j:image

 

僕は有名プレイヤーみたいにCSで優勝したり安定して入賞したりするような選手ではないです。もちろん勝てれば嬉しいし勝つための努力はしてます。

ただ、結果を残せなくても少しでも印象に残るようなプレイヤーになれたらと思います。

 

対戦した方に覚えてて貰えてたらとても嬉しいですしね。

 

このブログも多くのアクセス数やRTより誰かの心の隅にでも残ってくれればと思ってます。