時間よ止まれ

 

f:id:rossa_az19:20180225162138j:image

 

海を見に来ました。

 

 

考え事をする時には缶コーヒーを持って海に行きます。

 

 

穏やかだったり波が高かったりその時で表情を変える海が好きです。

 

 

今日は穏やかな顔ですね。

 

 

空の雲もゆっくり流れて行きます。

 

 

時間と一緒に…

 

 

でも時間はあっという間に流れて行きます。

 

 

時の法皇でもミラクルストップでもいいから、できれば止めて欲しいです。

 

 

ロージアダンテを使い初めて1年くらい経ちます。

結局1年間ベスト16の波濤は越えられませんでした。

 

ロージアダンテともこれで…


海を眺めてロージアとの日々を思い出します。

 

ーーーーーーーーー

ーーーーーー

ーーー

 

 

2015.8.1 DMGP1st

 

f:id:rossa_az19:20180225162339j:image


使用ドロマー天門

初めての大型大会。
結果は2-3ドロップでした。
でも初めて大きな参加してみて楽しかったです。

 

 

2017.6.25 第14回シーガル泉CS

 

f:id:rossa_az19:20180225162423j:image


使用ドロマーロージア

DMPランキング施工後初の本戦、ポイント獲得。

ずっと勝てず苦しかったので勝てた事が素直に嬉しかったです。

 

 

2018.2.11 第39回みついCS
使用ドロマーロージア

北の大地での激闘。
CSも観光も楽しかったです。

 

 

そして

 

 

2018.2.24 第22回シーガル泉CS

 

f:id:rossa_az19:20180225162510j:image


使用ドロマーロージア

ロージアダンテ最期のCSでした。

 

 

 

ーーーーーーーーー

ーーーーーー

ーーー

 

 

 

缶コーヒーも飲み干し、家路につきます。
夕暮れ時の海は春が近づいても寒いですね。

 

冬もそろそろ終わり、もう少しで春が来ます。

東北の冬はまだ終わりそうにもないですけど。

 

 

今の環境も今日で終わり、僕も明日からまた歩き出します。

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

ロージアを使って色んな人と対戦してきました。対戦して頂いた方々本当にありがとうございます。

 

 
新しい環境で僕は戦います。
一応リペアも考えてますし別の新しいデッキも使います。
その時はまた対戦お願いしますね。

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

いい時も悪い時もあなたが側にいました。
あなたを選んだこと、一緒に戦えたこと、それが僕の誇りです。

 

今まで楽しい時間をありがとう😊

 

 f:id:rossa_az19:20180225164936j:image

 

 

 

2018.2.25 あず