隠してた感情が悲鳴をあげてる

こんにちは あず です。 昨日はみついCSのチーム戦に参加してきました。 みついCSと言えばこの記事を覚えてる人もいるのではないでしょうか。 あの海峡の先へ - 次のご注文は? そう、冬の北海道での激闘。 この時は4連勝した後2連敗し、見事にオポ落ち。す…

大好きな浜風ママ

こんにちは あず です。 今日はDMとは関係ない記事です。 先日のロイザーの記事が大ヒット。 感謝申し上げます。 今回は為になるような記事ではなく、ただ僕が書きたい記事を書きたいように書きます。 それを踏まえ一読して頂けると嬉しいです。 ーーーーー…

ポイントが2倍なら憂鬱な日々も黄金色に輝く。

こんにちは あず です。 今回の記事はドロマーハンデスミラダンテの解説記事となります。 ーーーーーーーー ~遡ること2週間程前~ GPからレペゼン高田に帰り、カバンの整理をしながら東京で買ったカードやらエロ同人誌を眺めるアタクシ。 シクやんけ。 そう…

あず のトリセツ

こんにちは あず です。 今回は新年度という事で今更ながら自己紹介の記事でも書こうかなと思います。 ーーーーーー 基本情報 1995年7月22日生まれの22歳。 水瀬いのりおねえちゃんと同い年です。 皆さんご存知のとおり岩手県の陸前高田市に住んでます。 よ…

時間よ止まれ

海を見に来ました。 考え事をする時には缶コーヒーを持って海に行きます。 穏やかだったり波が高かったりその時で表情を変える海が好きです。 今日は穏やかな顔ですね。 空の雲もゆっくり流れて行きます。 時間と一緒に… でも時間はあっという間に流れて行き…

あの海峡の先へ(観光編)

こんにちは。艦これと観光が好きな あず です。 今回は前回の続き、観光編になります。 みついCSで予選落ちした僕は時間もあった為その足で小樽へ行くことに。 札幌からバスで40分ほどで小樽に。 1500 札幌→小樽 まず小樽に行った際抑えて置きたいのが 小樽…

あの海峡の先へ

こんにちは あず です。 今回はみついCSのレポート記事です。 僕は先日の三連休を利用して北海道に行ってきました。 北海道に行くと知り合いに伝えると 「北海道は美味しいものが沢山食べれるから自分も行きたいな」 と何人かから言われました。 確かに海の…

新年のあいさつ ほか

あけましておめでとうございます。 あず です。 皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか? シーガル仙台駅前店では元旦からCSが開催され元旦CSに参加した方や初詣や初売りに出かけたりした方も多いかと思います。 僕ですか? 僕は初詣に行こうとは思っては…

ジョーカーあず

こんにちは あず です。 今回は11月26日にシーガル泉バイパス店で行われたシーガル泉CSで準優勝した零t青ジョーカーズの解説をしたいと思います。 使用に至った経緯 ※使用に至った経緯と言っても僕が使った訳ではありません。 〜その日の朝〜 弟(粉蜜柑)から…

Above your hand

こんにちは あず です。 先日岩手県盛岡市で行われた第1回盛岡CSに参加してきました。 結果はベスト16と悔しさの残る結果でしたが、4ヶ月振りの本戦進出となったので良かったかなと思います。 今回は使ったデッキの解説をします。 【使用デッキ】 青黒ハンデ…

夏の恋人

こんにちは、あず です。 今回の記事は先日のおやつCS個人で使用したドロマーロージアダンテ(通称「""金髪美少女""セイレン魔狼ジア」)の解説となります。 【使用に至った経緯】 最近の仙台圏内のCSでは ・バイク ・NEXT 以上のアーキタイプの入賞が目立ち、…

いのりお姉ちゃん大好き

こんにちは あず です。 今回は7/29に行われたシーガル泉CSのレポートになります。 今回使用したデッキは墓地退化です。 【使用に至った経緯】 〜遡ること1ヶ月ほど前〜 事の発端は7/2に行われた非公認大会。 この日は僕が優勝を果たしました。 ちなみに僕が…

ひとりぼっちの誕生日パーティ

7月22日午前6時 「先輩!起きてください!」 「朝ごはん食べましょう!」 「ちょっとー起きなくていいの?」 聞こえてくるシャロちゃんの声。 僕はいつからリゼ先輩になったんだ?しかもシャロちゃんと同棲してる?と寝ぼけながら声の先を探す。当たり前だが…

セイレンカレンな恋物語

こんばんは、あず です。今日はシーガル泉バイパス店で行われたシーガル泉CSに参加してきました。 使用デッキはこちらです。 青いキラキラしたカードが無い点でお察しですがベスト16止まりでした。プレマの娘が可愛いですね。 簡単ですが解説していきます。 …

CSに出る理由

こんにちは。あずです。 皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか。昨日は僕の住む東北の僻地でも気温が30度になり蒸し暑い休日となりました。 僕の週末はと言うと友人達と食事に出かけたり部屋で本を読んだりと充実した休日だったと思います。 ただ、満足でき…

はじめまして

あず です。 ブログ作りました。 主に趣味の事とか何かの感想、思ったことを書く予定です。 記事は不定期で気が向いたときに書くのでよろしくお願いします。